人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅうせん(高知市帯屋町)

肉うどん400円♪♪


ぎゅうせん(高知市帯屋町)_d0177515_2036585.jpg



今日は、お昼から市内で会議があり、5時前に終わったので、街を散策。

そーいや最近、書類が見えにくくなったので( ̄ー ̄)

T.G.C 行って眼鏡作ったら、30分後に来てねとのことで

シラフで初めて行きました^^




いつもは、大酔いでよこやまのおにぎり持ってますけどネ
( ̄^ ̄)



ぎゅうせん(高知市帯屋町)_d0177515_20531477.jpg




どれどれ、う~ん。。

やっぱり、シラフで食べても


ウマイやんか
( ̄ー ̄)
( ̄ー ̄)♪♪



麺は、完全に010麺ですけど( ̄^ ̄)

甘辛くしっかり味付けされた牛肉の旨味が出汁に染みて、


めちゃめちゃ美味しいです( ̄ー ̄)♪


ぎゅうせん(高知市帯屋町)_d0177515_212425.jpg



あ~~、美味しかった011.gif


ごちそうさまでした♪



ボク的には、肉うどんNO1です(-。-)y-~



結構、昼間でもお客さんおるがやねぇ

ぎゅうせん(高知市帯屋町)_d0177515_2139137.jpg




さて、眼鏡取りに行こうっと( ̄^ ̄)♪




ぎゅうせん(高知市帯屋町)_d0177515_2165057.jpg




※残念ながら、閉店されました。



by 832057 | 2012-08-25 20:34 | うどん

食べ歩き


by 832057